神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母

2010年8月10日火曜日

各時代の救い主と新しい名 (安商洪樣 母なる神樣 天の母 神樣の敎会世界福音宣教協会)

神様の教会世界福音協会
神様の教会は 安商洪樣 と天の母 が建ててくださった真理教会です。
安商洪樣が建ててくださった神様の教会は母なる神様を信じます。
天の父安商洪樣と天の母がは私たちの救い主です。
再臨キリスト安商洪樣新しいエルサレム天の母を信じる神樣の敎会世界福音宣教協会。
天の父安商洪樣と天の母の愛を伝える神様の教会。


各時代の救い主と新しい名

神様は私たちを救うために6000年の救いの御業を聖父時代、聖子時代、聖霊時代に区分して、時代ごとにそれぞれ異なる名前すなわち、聖父時代はエホバ、聖子時代にはキリスト、聖霊時代には安商洪様という名前を救い主の名前として下さいました。

今この時代は最後の聖霊時代だから神様は聖霊時代の新しい名前である安商洪様として来られて救いの御業を広げました。救いはその時代の救い主を信じて迎えればこそ成り立つので、聖霊時代を生きている人は誰でも聖霊時代の 救い主である安商洪様を信じて迎えなければなりません。


聖父聖子聖霊時代

コヘ3: 1 『何事にも時があり /天の下の出来事にはすべて定められた時がある …』

人がこの世を生きるにも自分なりに目的を持っています。同じく私たちが信仰生活をするのにおいても明らかな目的がなければなりません。それはまさに魂の救いすなわち、永遠の命を得るためです。一ペト

1:8~9 『あなたがたは、キリストを見たことがないのに愛し、今見なくても信じており、言葉では言い尽くせない。すばらしい喜びに満ちあふれています。それは、あなたがたが信仰の実りとして魂の救いを受けているからです。』

それで神様は私たちを救うために6000年の救いの御業を三つの時代に区分して、時代ごとにそれぞれ異なる名前の 救い主を決めて下さったのです。

マタ 28:19 『あなたがたは行って、すべての民をわたしの弟子にしなさい。彼らに父と子と聖霊の名によって洗礼を授け、あなたがたに命じておいたことをすべて守るように教えなさい。わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと 共にいる。 』

聖父の名前はご存知の通り「エホバ」であって、聖子の名前は「キリスト」です。そうだったら、聖霊の名前は果して何でしょうか。神様の子になる初めの歩みである浸礼を受けるためには、必ず父と子と聖霊の名前を知らなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿