神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母

2010年6月2日水曜日

罪の赦しの秘密と安商洪樣 神樣の敎會


神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母


私たちは父なる神樣(安商洪樣)と母なる神樣を信ています。

罪の赦しの秘密と安商洪樣

たちが住んでいるこの地上の世界はあまりにも多い苦痛と苦しさがあります。


このような結果の原因は何でしょうか。


この問題の答を得るためには先に魂の問題を研究しなければなりません。

創2:7 主なる神は、土(アダマ)の塵で人(アダム)を形づくり、その鼻に命の息を吹き入
れられました。

人は土の存在である肉体と魂で構成されています。
それでは人が死んだらどうなるんでしょうか。

神様が人が死んだらすべてのものが元々の状態で帰ると教えることを与えています。

コヘ12:7 塵は元の大地に帰り、霊は与え主である神に帰ります。

ここで帰るという意味は元々あった場所に帰るという意味です。

私たち肉体は土で作われたから死んだら土に帰って魂は神様がくださったから死んだらまた神様に帰ります。

私たちの魂は本來神様と一緒にありました.

私たちはこの苦痛と苦難がもつれたこの地上へ来る前に天に神様とあった魂すなわち天使たちでありました。

箴 8:22-26 主は、その道の初めにわたしを造られた。いにしえの御業になお、先立って。永遠の昔、わたしは祝別されていた。太初、大地に先立って。わたしは生み出されていた/深淵も水のみなぎる源も、まだ存在しないとき。山々の基も据えられてはおらず、丘もなかったが/わたしは生み出されていた。大地も野も、大地の最初の塵も/まだ造られていなかった。

ヨブ 38:1-4 主は嵐の中からヨブに答えて仰せになった。…わたしが大地を据えたとき/お前はどこにいたのか。知っていたというなら /理解していることを言ってみよ。


ヨブ 38:21 そのときお前は既に生まれていて/人生の日数も多いと言うのなら/これらのことを知っているはずだ。

ソロモンとヨブ二つとも地上創造以前にとうに魂の存在しました。

これはまさに私たち人類全体の根本を知らせてくれることです。

私たちはこの地上世界の存在で来る前に魂の存在で神様と一緒に常に光栄中に暮していました。

それではその幸せな天国を後にしてこの地上へ来た理由が何でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿