神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母

2010年6月17日木曜日

神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母 十字架崇拝は偶像崇拝

http://japanese.watv.org/
http://video.yahoo.com/people/8410042
http://www.youtube.com/user/cheaseungkook
http://blogs.yahoo.co.jp/cotmdrnr
私たちは天の父安商洪樣と天の母を信じる神様の教会です。
神様の教会は靈(安商洪樣)と花嫁(天の母)を信じます。
神様の教会は創造主安商洪樣と母なる神様が一緒になさいます
神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母

十字架崇拝は偶像崇拝 神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母
今日多い教会で十字架を崇拜しています.
その教会たちは十字架は教会の象徴だと主張しています。
果して十字架は教会の象徴でしょうか? ではなければ偶像でしょうか
神様は十字架は偶像だと聖書を通じて知らせてくださいました。
十戒命を通じて調べます。
先に十戒命の中で二番目戒名をよく見ます。

出エ20:4-5  あなたはいかなる像も造ってはならない。上は天にあり、下は地にあり、また地の下の水の中にある、いかなるものの形も造ってはならない。あなたはそれに向かってひれ伏したり、それらに仕えたりしてはならない。

偶像崇拝に対する神様の教えはどうでしょうか。
神様はいかなるものの形であれ、造ってはならないと仰せられました。
十字架は形象ですか? 形象ではないですか。 (形象です)
だから十字架は偶像です。

レビ26:1 あなたたちは偶像を造ってはならない。彫像、石柱、あるいは石像を国内に建てて、 それを拝んではならない。わたしはあなたたちの神、主だからである。
     
偶像===> 彫像 + 石柱 + 石像 ===>このすべての形象が偶像です。
十字架 ===> 偶像
エレ10:2-5主はこう言われる。異国の民の道に倣うな。天に現れるしるしを恐れるな。それらを恐れるのは 異国の民のすることだ。もろもろの民が恐れるものは空しいもの/森から切り出された木片/木工がのみを振るって造ったもの。金銀で飾られ/留め金をもって固定され、身動きもしない。きゅうり 畑のかかしのようで、口も 利けず/歩けないので、運ばれて 行く。そのようなものを恐れるな。彼らは災いをくだすことも/幸いをもたらすこともできない。

人が造ったものの形に仕えるのは偶像崇拝なのです。
偶像崇拝は私たちに決して災いや幸いをもたらす事はできません。
十字架が救いを与えることができますか。
偶像を崇拜した者の結果はどうなるんでしょうか。

申27:15 「職人の手の業にすぎぬ彫像や鋳像は主のいとわれるものであり、これを造り、ひそかに安置する者は呪われる。」それに答えて、民は皆、「ア―メン」と言わねばならない。
その結果は呪いを受けると言いました。
十字架は聖書が証ししている偶像です。
十字架)ーー> (人が造った形象)ーー> (偶像)ーー> (呪い)    
歴史的証拠
「クリスチャンが十字架をキリスト教の象徴として公式的に使用するようになったのはローマコンスタンティヌスの時代からであった。初代クリスチャンは十字架の言葉を聞いただけでも身の毛がよだつ程の物として十字架を神秘的な物として美化する危険性は全くなかった。」( Baker’s Dictionary of Theology、p。 152 )
最初で礼拜党案や祈祷室などに十字架が止められたことはA.D431.
A.D.586年に礼拜堂てっぺんに十字架を止めた歴史を見た時十字架崇拝は教会が世俗化していく中で 生じるようになりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿