神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母

2010年6月28日月曜日

神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母

http://japanese.watv.org/
http://video.yahoo.com/people/8410042

私たちは天の父安商洪樣と天の母を信じる神様の教会です。
神様の教会は靈(安商洪樣)と花嫁(天の母)を信じます。
様の教会は創造主安商洪樣と母なる神様が一緒になさいます。

神樣の敎会世界福音宣教協会 安商洪樣 母なる神樣 天の母 エルサレム御母樣
神様は私たちに大事な約束をくださいました。
それで聖書は私たちを約束のお子さんと説明します。
ガラ4:28兄弟たち、あなたがたは、イサクの場合のように約束の子です。
神様が私たちにどんな約束をくださったのか
一ヨハ 2:25 御子がわたしたちに約束された約束、永遠の命です。
永遠の命を約束してくださいました。
永遠の命をどんな経路をどんな経路を通じてくださることおこりましょうか
調べましょう。
黙 4:11 御心によって万物は存在し、また創造されたからです。
万物が神様の意味の中創造になった。
万物の中にすべての生命体はお母さんを通じて生命を得ます。
父 + 母 ==> 生命
それなら魂の永遠の命は誰がくださいましょうか。(魂のお母さん)母なる神様
果してそうてだろうか。 調べましょう。
創 1:26 神は言われた。「我々にかたどり、我々に似せて、人を造ろう。
創 1:27 神は御自分にかたどって人を創造された。神にかたどって創造された。男と女に創造された。
神様の形象に付いて人を創造しました。
男は=======>父なる神様形象に付いて創造しました。
女は=======>母なる神様形象に付いて創造しました。
そしてヨハネ啓示録にも
黙22:17“霊”と花嫁とが言う。「来てください。」これを聞く者も言うがよい、「来てください」と。渇いている者は来るがよい。命の水が欲しい者は、価なしに飲むがよい。
聖霊は男性形象の神様父と神様を意味します。
それでは花嫁は誰でありましょうか。
黙21:9-10 小羊の妻である花嫁を見せてあげよう。・・・ 聖なる都エルサレムが神のもとを離れて、天から下って来るのを見せた。
小羊の妻である花嫁ー>エルサレム 
花嫁すぐエルサレムはたれておこりましょうか。
ガラ4:26 天のエルサレムは、いわば自由の身の女であって、これはわたしたちの母です。
花嫁 ====>エルサレム====> わたしたちの母
最後の時代に私たちに永遠の命をくださる方はわたしたちの母です(天の母)。

0 件のコメント:

コメントを投稿