神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母

2010年7月20日火曜日

聖書は事実である (安商洪樣 母なる神樣 天の母 神樣の敎会世界福音宣教協会 )


聖書は事実である((安商洪樣 母なる神樣 天の母 神様の教会)


神様の教会世界福音協会
神様の教会は 安商洪樣 と天の母 が建ててくださった真理教会です。
安商洪樣が建ててくださった神様の教会は母なる神様を信じます。
天の父安商洪樣と天の母がは私たちの救い主です。
再臨キリスト安商洪樣新しいエルサレム天の母を信じる神様の教会。
天の父安商洪樣と天の母の愛を伝える神様の教会。

聖書の歴史は天地創造で始まって新しい天と新しい地の建設で終わります。
神様は私たちを新しい天と新しい地で導くために聖書をくださいました。
しかし世の中は聖書を易しく信じることができません。
それで神様は多くの証したちを通じて聖書が事実なのを知らせてくださいました.
一つが科学的事実に対するお話があります。

ヨブ36:27-28 神は水滴を御もとに集め 霧のような雨を降らす。
       雲は雨となって滴り 多くの人の上に降り注ぐ。


このお話は水の循環過程を知らせてくださることです
地上の水(川, 海) ⇨⇨⇨ 蒸発(太陽) ⇨⇨⇨ ⇨⇨⇨



神は水滴を御もとに集め ということは水が蒸発されて空中に上がることを意味します.
そして霧のような雨を降らす, 
雲は雨となって滴りということは水蒸気が集まって雲になった後に雨になるという意味です。

人類がこの事実をいつ分かったんでしょうか?

16世紀 17世紀フェロとマリオトの実験結果水が循環するということが最初に確認されたと言います.

しかし聖書は B.C3500年前にもう水の循環過程を記録しています.

人の知識ではわからない事実を聖書はどんなに記録しているか
これは聖書が万物を創造した神様の記録で事実という確かな証拠です.

聖書を信じなければならないです.
聖書で証しする天の父 安商洪樣天の母 を信じて永遠な生命を得てください.




1 件のコメント:

  1. 聖書は事実という歴史的な証拠がこんなに多いとは分からなかったです.良い情報ありがとうございます.

    返信削除