神樣の敎會 安商洪樣 母なる神樣 天の母

2010年7月9日金曜日

神樣の敎会世界福音宣教協会 安商洪樣 母なる神樣 天の母 過越祭


神様の教会世界福音協会
神様の教会は 安商洪樣 と天の母 が建ててくださった真理教会です。
安商洪樣が建ててくださった神様の教会は母なる神様を信じます。
天の父安商洪樣と天の母がは私たちの救い主です。

再臨キリスト安商洪樣新しいエルサレム天の母を信じる神様の教会。

過越祭
現在全世界で地震, 伝染病, 異常気象(暴雪,暴雨), 戦争に至るまで全世界が各種災難と災いで死と苦痛で呻いています。
2010年にはハイチ地震, チリ地震, 中国地震, 日本等多くの国で少なくて, 大きい地震によって多くの人々が死の苦痛で呻いています。
また去年には新種ウイルスによって全世界幾多の人々がウイルスの恐怖に震えなければならなかったし , 地球村のほうぼうでは戦争の危険に苦しんでいます。
戦争, 地震 ,伝染病など多くの災いたちが私たちを脅威しているこの時代に私たちはどんなに災いを兔れることができますか。
2010年 02 月 22日ニュース韓国記事

また聖書の中にも災いに対する予言と最後の時代に対する絶対的な予言もあります。

マタ 24:37-39 『人の子が来るのは、ノアの時と同じだからである。洪水になる前は、ノアが箱舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、めとったり嫁いだりしていた。そして、洪水が襲って来て一人残らずさらうまで、何も気がつかなかった。人の子が来る場合も、このようである。そのとき、畑に二人の男がいれば、一人は連れて行かれ、もう一人は残される。』

一テサ 5: 1-3  『兄弟たち、その時と時期についてあなたがたには書き記す必要はありません。盗人が夜やって来るように、主の日は来るということを、あなたがた自身よく知っているからです。人々が「無事だ。安全だ」と言っているそのやさきに、突然、破滅が襲うのです。ちょうど妊婦に産みの苦しみがやって来るのと同じで、決してそれから逃れられません。』

黙7:1-4 『この後、わたしは大地の四隅に四人の天使が立っているのを見た。彼らは、大地の四隅から吹く風をしっかり押さえて・・・生ける神の刻印を持って、太陽の出る方角から上って来るのを見た・・・刻印を押してしまうまでは、大地も海も木も損なってはならない・・・』

このような時に至急なことは救いの知らせに耳を傾けなければならない。
聖書の予言を絶対的に信じて行う人に救いをくださるようになっています。
もし救いの知らせを信じないで自分の考える救い受けるために地下室を掘ったり、 ロケットで別世界に行くとか ,静かな国で避難を行くとかすることはしばらく危機を兔れるだけだろう
永遠の命を得ることができないという予言者の記録もあります。

アモ9:2-4  『たとえ、彼らが陰府に潜り込んでも/わたしは、そこからこの手で引き出す。/たとえ天に上っても/わたしは、そこから引き下ろす。たとえ、カルメルの頂に身を隠しても/わたしは、そこから探し出して連れ出す。/たとえ、わたしの目を逃れて、海の底に隠れても/そこで、蛇に命じてかませる。たとえ捕らわれ、敵の前に連れて行かれても/そこで、剣に命じて殺させる。/わたしは彼らの上に目を注ぐ。/それは災いのためであって/幸いのためではない。』

だから今は人の手段と方法を使う代りに神様の指導に付いて聖書の予言どおり救いの方法を研究してそのまま付いて行かなければならない時代が来ました。

出 12: 12-14 『その夜、わたしはエジプトの国を巡り、人であれ、家畜であれ、エジプトの国のすべての初子を撃つ。また、エジプトのすべての神々に裁きを行う。わたしは 主である。あなたたちのいる家に塗った血は、あなたたちのしるしとなる。血を見たならば、わたしはあなたたちを過ぎ越す。わたしがエジプトの国を撃つとき、滅ぼす者の災いはあなたたちに及ばない。この日は、あなたたちにとって記念すべき日となる。あなたたちは、この日を主の祭りとして祝い、代々にわたって守るべき不変の定めとして祝わねばならない。』

過越祭が何か。

過越祭とは文字そのもも過越すとの意味なので
何が何を過越すのかは災いが越えて行くとの事です

だからエグブの下った災いは影として実際では最後に災いを兔れなさいという意味で見せてくれて残しておいたのです。


災いーーー>>>  ↗ 過越祭 ↘→→   ーーー> 
救い


マタ 26:17∼28  『弟子た ちは、イエスに 命じられたとおりにして、過越の食事を準備した。…イエスはパンを取り、賛美の祈りを唱えて、それを裂き、弟子たちに与えながら言われた。「取って食べなさい。これはわたしの体である。」また、杯を取り、感謝の祈りを唱え、彼らに 渡して言われた。「皆、この杯から飲みなさい。これは、罪が赦されるように、多くの人のために流されるわたしの血、契約の血である。」』
この時代には過越祭を憶えて守る人に救いをくださるでしょう。

この文を読んでいる全世界すべての人々が救いもらうのを神様は切に望んでいらっしゃいます。

過越祭を守る神様の教会に来てください。
http://video.yahoo.com/people/8410042
http://www.youtube.com/user/cheaseungkook
http://blogs.yahoo.co.jp/cotmdrnr
http://mother-love-2021.blogspot.com/
http://japanese.watv.org/

1 件のコメント:

  1. 災いは偶然に起きるかと思いました.すべて聖書の予言が成就するのですね。
    本当にこのごろ災いがあまりにも多いようです。
    映像を見たら本当に神様を捜さなければならない時であるようです。

    返信削除